忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンの魔法使い。2

ハロウィンは、黒とオレンジの組み合わせ、
怪しい雰囲気が素敵ですよね。
ハロウィンが何なのか?良く分かってもいないのですがー
都合良い所だけ楽しんじゃうわけです★

今回はリゲルで撮影したものを載せたいと思います~。



リゲルは、おちこぼれ?内気な魔法使いをイメージして撮ってみました。
くるくる癖っ毛って、そういうイメージがありますー。
(あっ。。しゅがるーんのせいか・・)



少年魔法使いにしたくて、お洋服を選んだのですが
ほぼ女の子ですね( 一一)
男の子と思って見てください(笑)



今まで魔女帽は女の子らしいウィッグで合わせていたのですが
こういうショートウィッグも可愛いです(^^♪



だんだんとかぼちゃがミカンに見えてきました(笑)



座らせると、まったく分からなくなっていたのですが
下にはドロワーズを合わせてました。
男の子&内気設定なので丈の長いものをチョイスです。
ソックスも白を選んで、あえてやぼったいスタイルにしました。
↑やぼったい、もさっとした感じ?好きなんですー。



珍しく昼間に撮影したので、お目目きらきらです~。

写真、明るく補正しすぎたかな。。
もうすこし暗くする予定だったのですが(-_-)
なかなか加減が難しいですー。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 179 - 178 - 177 - 176 - 175 - 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]