忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったかニット。

一気に冷え込んできました~((+_+))
今日は一日お鼻ぶしゅぶしゅでした・・。

そんな寒い日に~ちょうど暖かそうな写真があるので載せてみます~!



前回着せていたセーラーつなぎ+ニットです。
ニット合わせたら、きっと可愛いよ~と
ナイスアドバイスを頂いたのでいそいそと着せてみました。

着こんでもこもこになってるの可愛いですよね。



いつもながら撮影が難しい白黒二人組です。
どちらに明るさを合わせれば良いものか・・。
ケイリン白飛び寸前です。。いやもうアウトか(笑)



↑ベージュの方は、ニット着せると冬の制服感あると思いますー!
脚は寒いのに、上半身は暖かいという矛盾・・!
これが制服の厳しさですー!良いですよね~~。(笑)



↑こちらの方はゆるゆる感がさらに増し増しですー。
もこもこのゆるゆる可愛いです(^^♪



お着替え途中でスカーフなしも良いじゃない~!と、なっておりました。
ラフな雰囲気で素敵です。
夏の撮影にも活躍してくれそうな予感ですー!
何度でもおいしいセーラー素晴らしい!(^^)!


■拍手・コメントありがとうございました(^^)/
お返事させていただきます!

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 177 - 176 - 175 - 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 168 - 167
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]