忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーラーつなぎ。

おそろいのセーラーつなぎ~(^^♪
とっても可愛いです。
またまたアーヴィン・ケイリンのコンビに着せちゃいました。
この二人に着せると、頭挿げ替えて~ってもできないので
ちょっと不便なんですけどね。。(笑)



ケイリンに着せてるのは、セーラー服には珍しくかな・・?
ロングパンツなんですー!
格好いいセーラーです・・(〃∀〃)
こういうセーラーも有りですー!良い~。
制作者さんおすすめのブーツ合わせです。
さすが!制作者さんの言うことに間違いないね!良い感じです~。


↑スカーフ留めが逆さなんですが・・せっかく撮ったので(笑)
そのまま掲載。。すぐに気付かれてしまいました(笑)

ベレー帽は鈴付き~。帽子大好きです。



アーヴィンにはショートパンツです。
我が家では比較的格好いい担当?のアーヴィンですが
今回はあえて可愛い方を着せてみました!

ハイソックスがよく似合います~。
ハイソックスを履いた13少年の脚が好きなんです(〃∀〃)



黒いセーラー襟も凛々しくて素敵ですー!
格好いいながらも
ゆったりシルエットと萌え~な袖丈で可愛くもあり~
素敵なセーラー服でございます!(^^)!
またも幸せを感じてます・・。。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても励みになります~(^O^)/
お返事させていただきます。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 176 - 175 - 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 168 - 167 - 166
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]