忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年寝巻Ⅰ

アイドールで手に入れた、素敵な少年の寝巻・・★
早速着せて撮影してみました!

モデルは、最近おなじみ~ミシェルとリゲルです。
この二人をお迎えしてから、
以前より更にSD少年のサイズ感に夢中です(^^♪

今回の撮影でも思った通りのポージングができて
二重関節の素晴らしさに惚れ惚れでございました。
SD13少年も同じ二重関節を作ってくれないかな~。。
SD17とGr少年もいるのですが、
上手くポージングできないんですよね。



リアルな少年像(笑)を目指して、ウィッグはピッタリサイズで
ショートのものを選んでみました。

↓リゲルくんがこちらを覗いてるようで、可愛く撮れた!と思う一枚。


スタンドカラーっていうんですかね。この襟好きなんですー!
ゆるっと余裕のあるサイズが絶妙です。

袖のデザインは可愛い感じでまた良いんですよ~。


あぁ~この角度のリゲルくん良いですね・・(笑)

ちゃんと日の出てるうちに撮影したので、、
今回の写真は比較的綺麗に撮れたかと思いますー。
朝の風景イメージして、ハイキーでふわふわ明るく撮影したつもりです。



シャツワンピースの前開きはボタンで全開にもできるんです!
製作者さま、苦戦されてましたが。。
ありがたや~です、↓こんなシュチュエーション撮影もできました(^^♪

ボタンとめてる、ミシェルくん。(に見えると良いのですが。。)


ちら見えしてるドロワーズも素敵なんですよ~。
紅茶染めしてあって、アンティークな雰囲気です。
このしわっとした素材感すごく良い感じなんです~(*^^)v



肌蹴たまま撮影されるミシェルくん。。(//^ρ^//) 
寝巻なので、ゆるんと着せつけても良い雰囲気になりました。

リゲルくんより背は低いですが、男前な表情をしてくれる気がします。


↓とうとうET的な写真も撮ってしまいました。。
盛り上がってしまいまして・・(何に??笑)
二重関節だとこういうこともできてしまうわけですね~。

ミシェルが格好良く撮れました!どきどき・・(笑)
なかなかにそれっぽく撮れたと思いますー!お気に入り。

二人とも素敵な横顔です~(*^^)v
ボークス造形の自然な頬の膨らみが好きです。

寝ころびリゲルくん。


まだ載せられてない写真もあるので、
もう一回このシリーズで更新しようと思います。
似たような写真になりますが。。

お部屋撮影にぴったりのお洋服で、とても楽しく撮影できましたー!
こうして、素敵なお洋服で着せ替えを楽しんで
楽しく撮影することで、とてもリフレッシュできました(^^♪

※欲張って、いつもより画像サイズを大きくしたら
 横向き写真が切れてしまい、、サムネイル表示にしてます。
 横向き写真はぽちっと押してもらえれば大きくなります~。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 170 - 169 - 168 - 167 - 166 - 165 - 164 - 163 - 162 - 161 - 160
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]