忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーラーブラウス

うわ~久々の更新ですね。
ほんと~うに最近はただただのんびりしてました・・(*_*)
そして、すごく今更ながら・・
なんとなく・・アニメ進撃の巨人見ました。はい。。(笑)

一カ月ぶり!?くらいに撮影をしたので載せますー。
モデルは、アケくん(SD13ケイリン)です★



このセーラーブラウス、セットでずっと着せていたのですが
単品でも、とても素敵なので(^^♪
いつかメインで撮影しようと思ってまして・・
今回ようやく撮りました~。

薄い生地なんですが、くしゃっとなりすぎない良い質感なんです。
ちょっとゆるっと乱れさせて着せるのがポイントです(*^^)v



腹チラっ(笑)
体のラインが分かるというか?透明感があるブラウスで良いんです~。



このサスペンダー付きパンツもお気に入りです(^^♪
本当はSD17サイズなんですが・・
シロさんに似合わなくて。。活用できてなかったのです。
こうやってSD13にだぶっと穿かせるのが良いかもですね。



やっぱりケイリン可愛い(^^♪


■拍手ありがとうございました(^O^)/

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 168 - 167 - 166 - 165 - 164
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]