忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王道すたいる

なんだかバタバタしてるうちに、、
7月も下旬に差し掛かってきましたね。
こちらでは、もう梅雨明け
蝉の声もいつの間にか当たり前に。。
すっかり夏ですね~。

水色のセーラー服、
タイトなパンツとガーターソックスに
組み合わせを変えて着せてみました。
モデルは、リゲルくん。



やっぱり少年にガーターソックスは可愛い!
王道すたいるです(〃ω〃)



プリンタートレイを設置してから
撮影スペースが物置部屋ぽくなった気がします。
この雰囲気、お気に入りです(^^)



どうにもリゲルくんは撮影すると、、
ぽつーんと淋しく立っているように撮れてしまいます。
不安げな表情が似合う子です。
同じメイクをしたミシェルはわりと堂々とした
表情に見えるので不思議・・(笑)


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させて頂きます~<(_ _)>

H様、コメントありがとうございました!
ブログの方にコメントさせて頂きました。
ストーカーのように。。長文コメになってしまいました。。
すみません(笑)

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 167 - 166 - 165 - 164 - 163 - 162 - 161 - 160 - 159 - 158 - 157
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]