忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドール47 ディーラーめぐり。

素敵に飾られたディーラーさんのブースを
見てまわるのもイベントの醍醐味ですね(^^♪
ブースにはディーラーさんの世界観が凝縮されている気がします~。

今回は、荷物の関係でコンデジで撮影~。。
いつも以上にしょぼい出来で申し訳ないです。。

■noixさま
今回はSDサイズのパジャマ作られてました。
とっても・・素敵です・・!(^^)!
いつも私のツボをついてきます~(笑)


丸メガネのリゲルくん、可愛いです★


■GILLES&CROWNさま
サーカスモチーフの衣装作り、ブースの雰囲気とも
とても合ってます~!
サロペットのシルエット、ふんわり大きめで
すごく好きな感じです。
くるくるウィッグがピエロみたいで可愛い~(^^♪


■+dさま
とってもオシャレな背景でした!
実際に椅子のモチーフがくっついてたんですよ~。
ピンクのセットアップ、オシャレだけど、どこか可愛くて
やはり素敵です~(^^)


■Alfheimさま
ドールにはまり始めたころから、
webshopでお世話になっていたディーラーさんです。
イベントで実際にお会いするのは、初めてだったと思います。
なんだか・・勝手ながら感無量~な気持ちでした(ToT)
とってもリアルな作りのカジュアル服で素敵なんです~!

格好いいカジュアル男子がたくさん~!
私のウィリアムズ好きはalfheimさんからかもしれない~。
17ウィル素敵です・・(^^♪


■Ma belle luneさま
アンティークなレース使いが素敵なディーラーさんです。
ブースもレースでふわふわです~。


アップの写真も可愛く撮れていたので。。
レースの衣装ですが、ミシェルが男の子らしくて可愛いです。



ディーラーさんのお写真は以上です~!
撮影させていただき、ありがとうございました。
次回は、興奮して撮りまくった戦利品の写真で
更新したいと思います(^^)/

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 169 - 168 - 167 - 166 - 165 - 164 - 163 - 162 - 161 - 160 - 159
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]