忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃのサロペット

オリンピック終わってしまいましたね~。
はじまってしまうと、、ついつい見てしまうオリンピック。
今回も楽しかったです~もうお祭りみたいものですよね。
閉会式での東京オリンピックの紹介が想像以上に良くて、
一気に東京開催楽しみになりましたね。現金な(笑)
映像良かったですね。格闘ゲーム?スマブラのOPみたいで~。

今日もまだあった・・!戦利品写真です。
なかなか可愛く、サーカスな雰囲気で撮れたと思います(*^^)v



モデルは、オキくん(2008沖田)です~。
少しお久しぶりでしょうか?すっかりSDボディにばかり乗せてます。

はあ~可愛い!このサロペットからの脚のラインが良い・・!



ドールの椅子に座っている姿って、良いですよね~。
つい撮ってしまいます。



やはりこの方の作られるお洋服には、シルクハットが似合います。
ブラウスのリボンがきらきらして良い感じ~。



付け襟のリボンは他にも種類があって迷ったのですが
黒にして良かったですー!
リボンタイみたいで可愛い(^^♪



同じディーラーさんのお洋服なので、一緒に撮ってみました。
やはり相性良さそうですね。
サイズ違いのツーショットって苦手なんですが、
結構上手に撮れた気がします~。


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させて頂きました(^^)/

つゆ様~コメントありがとうございました!
メールにてお返事させて頂きました。
そして、、とっても遅くなり、すみませんでした<(_ _)>

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 168 - 167 - 166 - 165 - 164 - 163
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]