忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ひとり旅~。

東京行ってきました!
もちろん24日に開催されましたアイドール目当てです。
諸々写真撮ってきたので、
今回の旅のダイジェストを~~。

まず一日目。アイドール前日です。
ふと、、思い立ちまして、例の夢の国に行ってきました。
もはや。。記憶にないですが、
幼稚園に通っていたころ以来です。


↑ちょうど良く青空が見えたので、パシャリ。
曇り空で涼しく、外にいるには良い一日でした~。

一人だったので(笑)
踊るクマを見たり~あとは食べてばかりでしたが
お祭りな雰囲気が楽しかったです(*^^)v



夜はビッグサイト近くのホテルに泊まりました。
泊ったお部屋が15階でした!
こんなに上の方に泊ったの初めてかもです~。
せっかくなので、、夜な夜な撮影会。



連れてきたのは、ミシェルです。
白のセーラーワンピースとすみれエプロンが
お気に入りの組み合わせです~(^^♪



翌日は無事アイドールにお出かけしてきました!
今回、好きなディーラーさんがたくさん出ていたので、、
予算以上にお買いものしてしまいました・・。
こういう機会もなかなかないので!しょーがない!(笑)

ブースにお邪魔してプチ撮影会をさせてもらいました。
(いつもありがとうございます~<(_ _)>)

麗しい少年・少女がたくさん・・夢のような光景に・・(〃▽〃)



カメラマンm氏が素敵にセッティングしてくれてもう一枚~。
パジャマパーティをイメージしてみました!
可愛すぎて、、大興奮な私。。(笑)


↑左端。だぶるミシェルになってます~。

一緒に遊んでくれた眠り目のたえちゃん、
メイクとナイトキャップがアンティークな雰囲気で素敵でした。


たくさんドールの話ができて、楽しい旅となりました。
おしゃべりしてくれた皆さん、ありがとうございました~!
やはりイベントは楽しいです。元気になりました(*^^)v

次回は少しですが、ディーラーさんの撮影させてもらったので
載せたいと思います~!
戦利品の撮影も一度にやってしまったので、、
順次更新していきたいとこですが、、どうかな(笑)

■拍手にコメントありがとうございました!
お返事させていただきます~(^O^)/

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 168 - 167 - 166 - 165 - 164 - 163 - 162 - 161 - 160 - 159 - 158
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]