忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エプロンドレス。

ひえぇ~~OBONですよ・・!
今年は山の日なんかも登場しちゃって、、
忙しかったです・・(@_@;)

そんなこんなで、すっかり更新途絶えておりましたが
まだ続きます~戦利品写真!(^^)!



今日はレース使いが素敵なエプロンドレスですー!
アンティークな雰囲気が良いですね~。



前回着せていた寝巻衣装に合わせてみたんですが・・
すっごく可愛いんですよ~~(^^♪
クマのぬいぐるみがとても似合います。



ハイウエストのデザインが幼い雰囲気で良いです(*^^)v
こども服ですね~可愛い・・!
子供部屋の撮影スペースも欲しくなりますー。



ちょっと、あの大草原の~に出てくる服ぽいですね。
主人公たちが着ていたエプロンドレスが可愛かったです。
いつもボンネットの帽子をかぶっていたのも可愛くて好きでした。



同じ日に買った服が偶然にも
とても合ってくれてなんだか得した気分です~!
やはりこのシャツワンピ、いろいろなコーデを楽しめそうです。


暑い毎日ですね(+o+)
今から涼むためにも・・今年初のスイカ食べますー!
おいしいかな~(^u^)

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^O^)

拍手[1回]

PR
comments**
こんばんは! 
お久しぶりです!
エプロンかわいいーー!
少しくすんだような色合いがとても雰囲気あってステキですね^^

えぇと、ずいぶんご無沙汰しておりますがお元気でしょうか?
バッグの記事を拝見させていただいてメールをお送りしたのですが、お返事がないので、何か失礼なこと書いたかしらとドキドキしております。
ご不快な内容があったらすみません。

またイベント等でお話しさせていただければ嬉しいです
** 2016/08/25 00:06 | Posted by つゆ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 172 - 171 - 170 - 169 - 168 - 167 - 166 - 165 - 164 - 163 - 162
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]