忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年寝巻Ⅱ

気が付けば・・もう8月ですね~早い~~。
時の流れがあっという間過ぎて、、恐ろしいです・・!(^^)!

今日は、憂鬱だった電話対応の研修に行ってきました!
無事終わって良かったです・・(T∀T)
これで、しばらく心穏やかに過ごせそうです~。



寝巻の少年たちパート2~です。
モデルは、引き続きミシェルとリゲル。
前回のアングル違いみたいな写真ばかりですが
選びきれなかったので、載せておきます~(^^♪


↑いじくり回してるうちにウィッグが乱れ、、目に刺さってます(笑)

付け襟、後ろ側を撮り忘れてしまったのですが
変わったラインの付き方で、星も付いてまして、アーミーテイストで可愛いのです。
前から見ても、3本ラインで豪勢ですし・・!(^^)!
セーラーって、なんでこんなに可愛いんだろう・・大好きだ・・。


↑腹チラ(笑)

今回のポージングは、寝巻の少年の風景らしく。
くだけた雰囲気にセッティングできて、個人的に満足です( ^^)



イベントには、コンデジを持って行きましたが
やはり一眼が良いですねー!(重いのが難点ですが・・)
ぼけてくれると、お顔とか見せたいとこが際立ちます。


↑シャツワンピースを使ってカジュアルコーデ?もしてみました。

リアルな着せ方にも違和感なく使えました~!
いろいろな組み合わせを楽しめそうで嬉しいです(^^♪

本当にこんな格好した男の子がいたら、可愛いだろうな・・という
私の妄想からこのコーデはできております(笑)

不思議ですね・・主観ですが。
このカジュアルコーデの方が、上のドロワーズ穿いてるのより
女の子ぽく見えますー。



上の写真でも持っているこのトートバッグ。
羽田で買ったんですよー!
可愛いでしょ~サイズピッタリなんですよ~。
内布もちゃんと付いてまして、
小物として違和感のない重み?厚さ?があります。

SDにぴったりなんで、ミニチュア的なものとしては
微妙に大きいと思うのですが・・(笑)
ありがたい~思わず良いものをゲットできました!

もしかして、、ネットでも売ってあるかも~と
探してみました!
同じメーカーでこのタイプいくつか作られてましたが、
同じ柄はなかったです・・。
残念!これは羽田限定みたいです。
この飛行機柄が一番可愛いと思います~。
お近くの方は是非!


■拍手・コメントありがとうございました~!
お返事させていただきます(^^♪

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 171 - 170 - 169 - 168 - 167 - 166 - 165 - 164 - 163 - 162 - 161
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]