忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんてぃーくっぽい。。

新たなアイテムを撮影スペースに仕入れました。
あのお洒落インテリアと有名な・・!?
プリンタートレイです!



アンティーク品になるのでしょうか・・?
定義が分からないのでね。ボロッちくはある・・(笑)
ただ雰囲気は良い感じです~!
こげ茶っぽい色合いがお気に入りです。

それにしても、にゃんベレーと黒ナース服の可愛さが~。
良い組み合わせを見つけてしまいました・・!


↑下に履いているパンツが可愛いので、見せたい・・!
わざとらしく、ちら見せです。

プリンタートレイ、高さが80センチくらいあるんです。
SD13少年でも余裕を持って撮影できるようになりました。

アーヴィン、小顔で脚長すぎる・・!(^^)!
素敵~~。。



ただ仕切りが小さくて、
今まで棚に入れていた物が入りませんでした。。
あの小物たちで、もうひとつ撮影スペース作りたいな~と
野望を抱いております。




あとひとつ、作った・・?物があるので
次回はそのことについて書けるといいな~と思います。

■拍手・コメントありがとうございました!
久々に更新にも関わらず、見て頂きありがたいです~。
お返事させて頂きます(*^^)v

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 165 - 164 - 163 - 162 - 161 - 160 - 159 - 158 - 157 - 156 - 155
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]