忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーイッシュミリタリー1

1週間に一度は更新しよう~と、ゆるく決めているんですが(笑)
最近それも守れてません。
週刊更新がんばろ~(-_-)・・。



今回は、まだまだ撮影し足りなかった、ミリタリー服を着せてみました。
男の子で撮ろう~と、中にパンツを穿かせているんですが・・
まったく見えてません((+_+))
そんなわけで、ボーイッシュスタイルということで。



腕章が2個あったので、豪華にダブル腕章(笑)
意外と可愛いかも。



ギャリソンキャップにショートウィッグの組み合わせ、可愛いー!




■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させて頂きました(^^)/

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 198 - 193 - 197 - 195 - 194 - 192 - 191 - 190 - 188 - 187 - 186
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]