忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お雛祭りみたいな・・??

気づけば、もう3月(-_-)
ブログを更新するたびに、時の流れを感じます~(笑)

3月といえば!お雛祭り。
すっかり過ぎてしまいましたが、
お雛祭りもどき?撮影してみました。



時間なかったので、ささっと小物集めて着せてみたのですが
和のアイテムが少なすぎました。。



可愛いと思うんですが・・!(^^)!
ちょっと無茶な組み合わせだったでしょうか?



女の子のお祭りなんで~と、
またもロリーナを登場させてしまいました。
どの子も平等に撮影したいんですが、
どうしてもお迎えしたばかりの子をかまってしまいますね。



もう今週末が京都ドルパですね!
ディーラーさんの素敵な作品を拝見できて、
なんだかワクワクした気持ちになってます(^^♪
はあ~~そわそわします・・!!



↑今年の3月3日は、大好きなゲームの発売日でもありました!
待ってたよ~~。
とっても楽しい~~(*^^)v・・、
これやっていて、更新がおろそかになっていたとも言う(笑)


■拍手・コメントありがとうございました!!
励みになっております(^^♪
お返事させていただきました。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 193 - 197 - 195 - 194 - 192 - 191 - 190 - 188 - 187 - 186 - 185
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]