忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒の学生服1

ちゃんとした撮影はできてませんが・・可愛いので載せちゃう(笑)
モデルは、久々のトニーずです。

黒の学生服モチーフの衣装、
このピッタリサイズ感が制服らしくて好きです★



13少年に付け耳は、なかなかのボリュームがありますー!
和風なイメージのお洋服なので、キツネの耳なんです。
可愛いーー!



可愛いを言うマシーンになってますが(笑)
詳しくはまた今度。ちゃんと撮影してから更新しようと思います。


そういえば今更ですが・・ボークスニュースについて。
今回のSDC・幼SDは、お迎え予定ないので、安心のスルーです~。
好きな感じの新造形がこなければ、ミニサイズは今のところ大丈夫。。なはず!
限定はヒューイと延以上に気に入りの子はいないはずなので・・!
(↑少し自信なさげ・・(笑) 突然可愛さに気づくことはありますからね・・!)
最近珍しく・・私的にヒットな子ばかり来ていたので、
残念ですが、スルーできて安心したような気持ちです~。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます。
過去の記事にも拍手ありがとうございました(^^♪

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 201 - 200 - 199 - 198 - 193 - 197 - 195 - 194 - 192 - 191 - 190
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]