忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたつの瞳。
 
今回は。。グラスアイがっつり写真です。
こんな写真があと二枚続きます~。

チュールもりもりのうえに。寝転ばせて撮ってます。
お顔に寄って。お人形の無機質さを目指して撮影しました。
個人的には。お気に入りですが。。どうでしょ?

お人形はやっぱり。きれい。。
惚れ惚れ~しちゃいますね。


モノクロもいいですね。
グラスアイがきらきらで。きれいに撮れました。

グラスアイは。色瞳孔のものが好きです。
このミチくんに入れてるのと。カナくん(SDかなた)のがお気に入り。。
タツ・ミツ(SD13トニー)だけがデフォのままかな。。?
トニーは。アイホールが大きいので。。
ものによっては。出てきちゃうから難しいのです。。

 
うえに写りこんでるのは。紫陽花のドライフラワーです。
ミチくんは。あおりで撮ってもきれいな顔だと思います。

顔だけアップで撮る写真もいいですが。。
メイクが丸見えになっちゃうのがね~。
丁寧にメイクしなきゃね。。と思います。。

では。。次回は何にしようかな~。
モノクロ写真があったような気がするので。
それにします~。では。

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]