忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転入生。

昨日の記事で。少し書きました。。我が家の転入生!
メイク完成しましたので。改めてご紹介。。imdaDoll3.0・Gian(girl type)です。
名前は。まだない。。(考えておきます~。。)
※追記~。名前「ウメ」に決まりました!
ボディ。女の子ですが。。うちに来たからには。ほとんど少年扱いになるかと~。

9月15日にオーダーして。11月14日発送~11月17日に到着しました。
だいたい2カ月くらいですかね~。
肌色は。ノーマル。 オプションは。なしです。
(メイクなしで。通常ヘッド。眠り目ヘッド。ボディ一体のセットです。)


メイクのイメージは。。寝不足トナカイです。。意味分かんないですね・・。
自分でもよく分かってない~?
結局。。赤鼻にしたかったと、いうことです。
あと。寝不足要素で。。眼の下のかげを濃く入れてます。

メイクは。茶色。赤。をメインで使ってます。
ほっぺは~肌色に少し赤のせてます。
鼻と唇は。同じ配色です。。赤に茶色のせる色合い。
最後にスプレーした時点で。。良い感じだったので。
唇と目のまわり。ツヤなしのままにしました。
まつげは。ボークスのU型のやつ。。黒にしました。
なかなか買う機会がないので。。あまり使いませんが。
やっぱりドール用のまつげ。いいですね~。使いやすい!

実際に見たら。。けっこうカラフルなメイクに仕上がりましたよ~。
一回目のメイクで。。善し悪しが分かりませんのでー。。
これでしばらく様子見て。。また変えるかもです。


むふふ。。やっぱり可愛い~。。
一年前くらいから。狙ってた人形なのですが。。海外ドール。と、いうことで躊躇してました。
もっと早くお迎えすれば良かったな~。。
初めて。。海外からの荷物を受け取りましたよ。心配せずとも無事届きました~。。

前回記事でも書きました。。スキンカラー。ノーマルで頼んだのですが。。
ピンク寄りの肌色で。
ボークスに比べると。。濃い目。彩度高めの肌色でした。
(ボークスは黄色寄りで。だいぶ白っぽい。よね?)
う~ん。。imdaの肌。。この色だったけ?
そんなわけで。。けっこう色濃い目でメイクしたわけです。
これはこれで。。可愛い肌色です。
個人的には、似合うメイクにできたと思うので。。良しとします!

ボディについて。。構造的なことは、よくわかりませんが。。
imdaといえば。。お尻が大きくて。絶妙な体型。。
ミニキャラっぽい可愛さがあると思います。
腕。足。は、曲げた状態できっちりとまります。
まだ新しいので~テンションがしっかりしてるからかも?ですが。
足元ととのえてあげれば。。自立もできてます。
手の造形が意外と。大人っぽくて。。表情のある造形。好きな感じです。

そんなわけで。。今の私は。Gianに夢中です~。
可愛いよ~。。ちっちゃいよ~。
小さいので。。PCの横に置いたり。手に握って眺めたり。。幸せ気分!
お顔と体と。なんとも不可思議な愛らしさです。妖精さんみたい。むふふ~。。

文章がとっても長くなってしまいました~。。
ドルパの限定のことまで書きたかったけど。。次回にします!
ではまた~。。

つづきから。。届いた直後のすっぴん写真。載せてます~。






開封した直後の写真~。記念に一枚。
ヘッドは。ボディとは別に。。一つずつプチプチに包まれてました。
チャック付きお布団には。。ボディのみしか入らなさそう。。です。

 
実際の色に近くなるように。。編集してみましたー。
でも。ちょっと違うかな。。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]