忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランドセル。


今日は、もえ~な写真を選んできましたよ!

先日。以前からこっそり狙ってた。。もえ~なアイテムを手に入れました。
背後から。ちらって見えてる。。「ランドセル」です~。

約束された。。お似合いなスタイル。。
間違いない可愛さです!買って良かったです。むふふ~。
けっこう大き目なのですが。。一年生だったら。このくらいかな・・。

おそらくボークス製のものだと思います。すごくしっかりした作りです。
クラリーノっぽい?なめらかな手触りです~。
本物に近いと思います。


ランドセル全体図。。
横から見ても。。まさにランドセル。。すごいな~。

ランドセル。欲しかったものの。。実際使えるのか?と思ってましたが。。
撮影してみたら。。好きなレトロな雰囲気に撮れたと思います。どうかな。。?
個人的にはいい感じだと。
けっこう使えるアイテムですよー。

すっかり小さい子に夢中な最近です。
SD13が一番好きなサイズですが。。MSDもまた違う。面白さがありますね~。
MSDだから当たり前?ですが、
子供らしさを意識して。。撮影するのが楽しいです。

それにしても。。寒い~。。
PCの前にいるのが。。つらい季節ですね。。手が冷える。。
もう布団に入ることにしますー。
ではまた~。

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]