忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を見た日。

今日は。ムツくんの着物写真です~。
着物だったら。ユノアサイズのも。。入るんじゃないかなーと。
着せてみました!

着せてみたときは。。どうよ・・?と、思ったのですが。。
「星のカンテラ」さげて。ねこみみ付けて。ファンタジー仕様にしてみました。
けっこういいような気がします!

さすがに。。雑多すぎたので。。加工で色を統一しました。
それにしても。。撮影スペースさえも片づけられないなんて。。
ごちゃごちゃ・・です。

 
ファンシーな柄の着物なので。
何でもありな感じで組み合わせできると思います。

ごちゃまぜな世界観。。
夢の世界をイメージして撮影してみました。
目が覚めたら。。思い出せないような・・そんな世界。。

 
「星のカンテラ」。アクセサリーをつけると。
ファンタジーらしさが高まって。。すごくいいですー。

ドールでは。。ネックレスのようなアクセサリーを、
肩から斜めがけさせるのは。。けっこう主流ですかね・・?
私は、このアクセサリーの使い方が好きで。。
人形たちに肩掛けで付けてることが多いのですが・・。
これを見た妹が!「また~何も入らないバッグさげてる~」と。
たったしかに。。現実ではアクセサリーを肩掛けすることないもんね・・。
人形には。
人形だからこそ可愛く見える、使い方。サイズ感。があって。。
常々面白いなと思っています。


お顔に寄って撮影してみました。素朴な雰囲気の顔です。

とても素敵な着物なのですが。。
買ったのが人形趣味はじめたころで。着せ付けがうまくできず。。
仕舞い込んでました。今回、楽しめてよかったです~。
それでも。。うまく出来ずに・・一時間くらいかかって着せました。。

またまた。いろいろと書いてみましたが。。
国語力のなさが~何を言っているのか分からない文章になってますね。。
とほほ。。


はじめに。の記事に、リンクについて追加してみました!
ブログとしてなんとなく。。格好がついたんじゃないかな・・?むふふ。。
バナー作ってみたのですが。。難しいですね~小さい!
迷って。タケくん(SD13アーヴィン)の口元にしてみました~。

では。次回は~何にしようかな。。
決まってません。。何かしら更新しますー。


■拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]