忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転入生。(予告編)

今日!前回記事で書いてたものが。無事届きました~。
imda doll gianです!

はあ~かわいいよ~。。


大急ぎで。。とりあえずメイクしてみました。
お鼻が丸くて可愛かったので。。赤っぱな。してみました。どうかな~。。
明日また色重ねてみます!

肌色。ノーマルで頼んだのですが、けっこうピンク寄りの色でした。

今回はこのへんで~。ちゃんとメイクできてから。。詳しく更新します。
ドルパの限定のことも書きたいし。。
ではまた。


■拍手。コメント。ありがとうございました!
褒めて頂いて。元気いっぱいになっております~。
コメントのお返事HPの方にさせていただきました。

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 22
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]