忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と日常。

今日は、こんな写真です。モノクロ写真。
紹介以外で、タケくん(SD13アーヴィン)が出たの初かもですね。
アケ(SD13ケイリン)のカテゴリーに。タケくんを加えました。

この写真は。庭で撮影しました。後ろは。水道と布団干し。。
日常のものと。一緒に撮影したらどうだろ?という。
お試し的な写真です。
人形の大きさが分かって。
面白いかと思うのですが。。どうでしょ?

はじめて。。SD見たときは大きさにびっくりしたものです。。
もう見慣れすぎて。。そんな気持ちも忘れてしまいましたが。
最初のSDお迎えしたときは。とんでもないものを買ってしまった!と。
思いましたよ~。。


こちらは。ドレッサーのうえで撮影。

鏡に写して撮るのも素敵ですが。
部屋の向かいまで撮れてしまうのがね~。。
物の少ない母の部屋を借りて。。撮影しました。
私の部屋では。。鏡使っては無理です。。

この写真も、日常のものと撮影のシリーズです。


今回は、二枚でお終いです!次回の内容は。。未定です。
そろそろ。写真のストックもなくなってきました~。。
何か探して載せます~ではまた。。

12月のドルパの日。無事お休み取れそうです~。良かった。。
あとは。忘れずにガイドブック買わねば!
前回。はじめて行った東京ドルパが。。ギネス挑戦のときで。
変則的なドルパでした~。人も少なかった気が。
普通のドルパどんなのかな。。無事楽しめるといいのですが。。どきどきです。

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]