忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりの襟巻。

あばば。。ちょっと。おさぼりしてしまいましたね。。
寒くなると。。夜すごく眠くなる私。早く就寝してしまいます~。。

ここ2日くらいは。眠いながらも。。
なにかお裁縫したくなり。。人形の首に巻きまきするものを作ってました。
奥の子が付けてるのが。新しく作ったものです。。
相変わらずの出来ですが。。
今回は。。まあ使えそうなものができたのでいいほうかな~。。


今回は。頑張って。。ふたり撮影してみました~。
いつも通り。。へたですが。せっかく双子なんだし。撮らなきゃねと。
うまく撮れないので。。全身は諦めて。顔に寄って撮影してみました。
細長く。トリミングしてます。

最近は。ドルパのことで頭いっぱいです~。
今回。ベストセレクションらしいですね。限定が気になる!
誰になったのかしら~。私は。。2008沖田が欲しい・・。
けっこう真面目に投票にしてましたよ。。どうかな~。

他にも限定でるらしいので。。そちらも気になりますね~。
口元の写真だけ出てましたけど。。お兄さんかな。Grぽいような。。

楽しみにはしてますが。。ドルパの限定列は並びませんよ。。
買えるかも分からんのに。。先行投資が大きすぎます~。
ガイドブック代。前泊代。。ちょっと無理だわ。。
受注でもいいから。。確実に手に入るようになると嬉しいんですけどね。。
もっと再販してくれるとか。。


こっちがミツくん(弟)。やっぱり双子いいですな~。もえ~です。

そういえば。。待ちに待った!あの子がそろそろみたいです~。
楽しみ!今。大阪にいるみたいなので。。明日くらい届くかな。。どうかな~。
届いたらお迎えレポします~。そわそわ。。
見たら。もう一人欲しくなりそうなのが。。こわいです。。

では。また載せたい写真でてきたら。。
更新します~ではまた~。。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 21
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]