忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の部屋。

今日は、前回のつづき?みたいな・・。同じころに撮影したイルくんです。

珍しく。。加工なし!写真が二枚あります。
ほんとの色に近く。撮影しているかと。。
ついつい・・楽しくて。いつも加工してしまうので。。

お昼間に。部屋で撮影しているのも珍しいかもです。。
晴れだったら。よく外で撮影してます。


前回の写真を「麗しい~」と褒めて頂いたので。。
また。似た雰囲気の写真を出してきました。

このウィッグをかぶせてると。。
つい。静かな表情に撮ってしまいます。。

イルくんが全体的に白いので。。
まわりとのコントラストがでるように。
いつもと設定をかえて、撮影してみました。


お部屋の床。。

ちょうど。撮影スペースを作ったころの写真でもあります。
夏ごろに引っ越しをしまして。。それを機会に作りました。
ふと。。撮影したくなったときに、便利です。
部屋のなかに撮影できる場所があるというのは。。

どうも。。私はおたくのくせに。
熱心なおたく?では、ありません。。
好きでしている趣味でも。。そこまで頑張れないんですよね。

そんなわけで。。撮影スペース作りも最低限しかしない!と決めて。
やりました~。。
床は作りましたが。。壁は、買ってきた布をたらしているだけです。

本棚も欲しいけど。。作ってる途中で面倒になりそうで。
手が出せません。。う~む。。
市販でいいのないかな~。


このベレー。この服とは、別のときに買ったのですが。
とてもお似合いで嬉しい~。

クッションもてきとーに作ってるので。。
作り直さないと。なのですがー面倒でなかなか・・。

どんな趣味でもどうしても~。。極めることができない私です。。

次回は。。この服で撮った他の子の写真があったので。
それにします~。ではでは。。。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても励みになります!
お返事はHPの方にさせて頂きました。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]