忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外・こねこずきん。

今日は、こねこずきん~。。msdサイズも一緒に買ってました。

こねこずきんの方は。子供っぽい配色を選びました~。
黄色と赤でかわいらしいと、思います!

小さい子にかぶせると。ほんと!愛らしい~。。

やっぱり。ほわほわだし、、冬服を合わせたほうがいいかな?
服が寒々しい。。
冬服買ってあげるからね~ちょっと待ってねー・・。


カメラを向けると。。妙に黄昏れた表情をしだした・・。
夕日に照らされてるからなのか?


そして。。写真に関係ないですが・・。今更。気付いたことが~。
うちには、ユニちゃん(ユノアクルス・シスト)しか、
女の子いないよ~的なこと書いてましたが。。
SDの子たち。。ワンピースしか着せてない・・!
わぁ~。。女の子ってわけじゃないのですが。。
彼ら、心は少年ですから~;

私のなかでは、男の子ですが。。
お人形ですので、、似合う服は何でも着せたいってことですかね・・。
う~む。説明しがたい。。
まあ。。女の子はいないけど。ワンピース着せたいってだけかも?

これからも、男の子。女の子。関係なく!
好きな服着せると思います。まあ。。そういう方針ということで。。

では。今回はこれで~。
次回は、ムツくん撮った写真が一組あるので。
それにします~。


拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]