忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使の標本。

今回は、前回アクセサリーのお話が多かったので。
ネックレスメインで。撮影した写真を載せてみました~。

「星のカンテラ」と。同じディーラー様の作品「標本ネックレス」です。
シンプルでとても使いやすいです。
ペンダントトップに小さいドライフラワー。標本のラベル。が入ってます。
植物博士の標本から~という設定の作品だったかと。。
素敵な設定です。また妄想がかきたてられる・・。

髪に飾っている。。お花は、また別のディーラー様の作品です。
「お花のイヤーマフ」。
髪以外にも。。襟に飾ったり。よく使ってます。お気に入り~。


一枚。一枚。。PCで加工したので。。写真の色合いがばらばらです。

ネックレスにピントをあわせて。。
顔をふんわり。ぼかすように撮影してみました。
夢見過ぎですが。。天使のイメージで撮りました。
背景は。キャンパスの上にチュールをくしゃっとさせてます。

イルくんの着てる洋服も。お気に入りのものです。
この服で撮っている写真もかなりあるので。。
また載せていきたいです。


このウィッグ。元はアケくん(SD13ケイリン)のでした。
まあ。。アケくんでも似合うのですが・・普通に可愛い感じ。。

なんとなく。。イルくんにかぶせたら。とても似合ってびっくり!
気づいちゃいました・・。
長髪ウィッグなら。。男らしい顔の人形にかぶせるほうが楽しい!
なんだか・・言ってしまえば女装してるみたいな。。。
妙に色っぽくていいわ~。。気に入ってしまいました。
長いウィッグは。。扱いの雑な私には向いてなくて。。
あまり持ってないのですが、買ってみようかしら~。むふふ。。


次回は~たぶん同じ服装で撮ったのがあったと思うので。。
そのイルくん写真にすると思いますー。では。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 25 - 24 - 23 - 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]