忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お別れ2015

いよいよ明日で今年も終わりですよ~!
は、はやい~~(+o+)

今年一年の振り返りでも~と思ったのですが
なんにも・・!思いつきませんでした。。
一年なにしてたんだろう・・(笑)

それでも、
2015年も楽しくお人形遊びをしたのは確かです!
ステキなお洋服(お人形用ね・・笑)も
たくさんゲットできましたし~。



このブログでの年末も二回目ですね。
すっかり、、書くことがなくなり
のんびり更新ですが
来年もどうぞよろしくお願いします★

やはり、撮った写真に反応頂けるのは
嬉しいです~!
人形遊びの励みになっております(^O^)



写真は、東京旅行の際
天使の窓で撮影してきたものです。
クリスマスぽいですが、、まだ冬だしセーフ・・?
今日は、ソファで撮った写真を選んでみました。
大きくて、座らせやすくて、良いな~ソファ。。
モデルは、オキくん(SD13沖田総司)。SD少女ボディです。

沖田くん、登場しまくりなので
思いつきで名前決めました!
オキくんです!(そのまんま~・・)
沖田くんと呼びすぎて、、印象が抜けないので
そのまんまです。



今年は、初~ドール年賀状を作りました!
とあるディーラーさんが年賀状企画をされてたので
今回思い切って応募してきたのです~。
ありがたいことです。お正月に楽しみができました。

そんなわけで、ドール年賀状!
もし、もらってもいいよ~な方いらっしゃいましたら
拍手かメールフォームからご連絡ください~。
今更すぎて、、元旦には届きませんが。。よろしければ。
年賀状モデルは、13少年です~。
あと、、当たり前ですが(自作できないので・・)
ドールのお洋服等々はディーラーさまの作品ですので悪しからず~。


■拍手・コメントありがとうございました!
励みになっております~(^O^)
各々、お返事させていただきました。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 137 - 136 - 135 - 134 - 133 - 132 - 131 - 130 - 129 - 128 - 127
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]