忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーカスなドレス。

どうにか、、お正月も終わりそうです~。
へろへろ・・(+o+)

こんなときは!
ドールたちに癒してもらわねば~。
実は、、ゲットしてた!ミニっ子服を着せてみました(*^^)v

とってもステキなのです~!
癒し効果無限大でございました(ノ´∀`*)
モデルは、キナちゃん(MSD16番)です。



紅茶染めがアンティークな雰囲気のドレスです。
この色が、キナちゃんに似合うと思ったのですよ~。
この子だけ半袖を着てたので
長袖の服を用意できて良かったです。

スカートもボリュームたっぷりで
座るとふんわり広がりますー。
すわりっこボディなので、
とても似合ってくれました(о´∀`о)



いつもサーカスをモチーフに制作されてるよう、、
今回もかな?
それでかな~とてもシルクハットが合いました!

胸元のサテン?フリルがつやっとして、良い感じです~。
舞台衣装のようです(*μ_μ)♪
サンライト肌の異国の雰囲気に似合ってると思います。



すわりっこ、立たせるのが一苦労です( ノД`)…
座らせたときの安定感は、
すごいんですけどねー。

立たせるとドロワーズが可愛いのです~。
サテンのフリルに赤ストライプが
華やかです~(*´ω`*)
ドロワーズ見えてると
また少しイメージが違いますね!
愛らしい雰囲気になります~。

絶対、キナちゃんに似合う~で、
購入させてもらったお洋服だったので
想像どおり着こなしてくれて満足です!

ミニッ子とステキなドレス、、
大変癒されました~。ほっこり(о´∀`о)


◼拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです(*^^*)
お返事、各々させていただきました。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 139 - 138 - 137 - 136 - 135 - 134 - 133 - 132 - 131 - 130 - 129
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]