忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の運び屋

もうクリスマスも終わってしまいましたね~。
特別何もせずに過ごしましたよ。
そしてケーキを食べずに、なぜかイチゴ大福を食しました(笑)

今日は、新たにゲットしたお洋服を着せてみたので
載せちゃいます~~!
これが気になって、クリスマスの記事を考えられなかったのです~。

とっても良い感じです(^O^)
モデルは、
タケくん(SD13アーヴィン)・アケくん(SD13ケイリン)です。
イジイジした表情の二人組。
今回のお洋服は、なんだかコンビ感がすごいです!可愛い!



パンツが特徴的!アシンメトリーです。
吊り紐は、片側だけ掛けてます。

なんとも無造作な感じ(良い意味で、ですよ!)というか、街角の少年感・・(?)
こういう雰囲気のお洋服は持ってなかったかな~と。
世界名作劇場に出てくる少年たちみたいです(●^o^●)
良いわ~。。
新たなもえ~を発見しちゃったような気がします。
う~~ん、ぼきゃぶらりーの貧困っぷりが。。上手くお伝えできない~。



首に鈴付きリボン結んでますが
それがスカーフぽく見えてきました!
飛行帽合わせてるのもあって、飛行艇乗りに見えてくる~。妄想です・・。
そんなわけで、こんな記事タイトルにしてみました。



だる~んとした袖丈が・・良い!萌え袖ですよ~。

足元まで写してみました。
パンツ丈が短いのと、ハイソックスの組み合わせが
逆に男らしいですね~。
やっぱり足の形が男の子ですので。

はあ~(^O^)
13少年服を2着揃いでゲットできて幸せです~。


■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みでございます~(^O^)/
お返事。各々させていただきました。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 136 - 135 - 134 - 133 - 132 - 131 - 130 - 129 - 128 - 127 - 126
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]