忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールズパーティ34、行ってきました~★

ほんとにかる~くですが、ドルパ34のレポです!

少しですが、
ディーラーさんで撮らせてもらったお写真と
個人的に気に入ったワンオフの写真載せます~。

■noixさま
今回は、カジュアルなお洋服でしたが
やっぱりブラウスはセーラー襟!
こういう雰囲気のお洋服もステキです~★
ゆるっとした着こなしが、なんともお洒落でございました。
愛するアーヴィン君がモデルで、私でれでれ~ですよ。


■烏屋さま
kimonoドレスシリーズ!またも撮影させてもらいました★
今回は、一点もの!
とっても裾の長い、存在感のあるドレスでした。
綺麗なシルエットです~。
ブースも合わせて素敵にセットしてあったのですが、、
上手く撮影できてません~(@_@;)


■GILLES&CROWNさま
ふんわりボリュームのあるミニっ子服が可愛かったです~!
ちょい短めの丈が好きな感じでした。
裾からちら見えの赤ストライプも素敵です。
そして今回も、、20番双子に誘惑されます~。。
やっぱり20番かわゆいです。


ディーラーさん写真は以上です~。
撮影させていただき、ありがとうございました!

次は、ワンオフのお写真です~。
■ボディ・ヘッド名・メイクさん です。

大好き!ちびウィルがきてました!
やっぱ、ちゃんと小さいウィリアムズで良いですね~。
■SDM男の子・ウィリアムズ・つきみ様
■SDM女の子・みどり・Yui様


ふんわり、困り眉メイクのシンディさん。
こういうメイクも似合う子だったのか~と。
可愛いかったです(^v^)
■SD女の子・シンディ・Rumina様


愛しのケイリンがワンオフできてました~!!
とっても美女・・(●^o^●)
良い感じにエルフ耳が似合ってます!
■SD16女の子・ケイリン・Luluco様
■幼SD女の子・レミ・Ciera様



優ちゃん~です!
クリィミーマミ見てたので、ちょっと気になる存在・・。
けっこう再現度、高いんじゃないかな??
きゅっと微笑んだ口元が可愛かったです。
■SDGr女の子・森沢優・きのこ様


真紅たん~きました!
やっぱ可愛いですな・・。
デフォルト見たときは、あんまり~だったのですが
メイク次第ではかなり好きです~。
■SDGr女の子・真紅・momo様


私的お気に入りワンオフは以上です~。
今回は、女の子率高めでしたかね。
大きいお兄さん少なかったような・・どうだろ?


次回は、さっそくドルパの戦利品着せて
ちょろっと撮影したので載せたいと思います~。

■拍手・コメントありがとうございました!
励みになっております~嬉しいです(^O^)/
各々、お返事させていただきました。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 135 - 134 - 133 - 132 - 131 - 130 - 129 - 128 - 127 - 126 - 125
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]