忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤ノあの子。

今日は、、巡り。めぐって。。我が家に来てくれた素敵なお洋服の写真です~。
まさか。。このお洋服を着せられる日がくるとは。。幸せだわー。

ちょいと、ばかやらかして。。気分が落ちてたので~。
まだ出す予定じゃなかったですけど・・。出し惜しみしてたのを。
幸せ気分になるため、キンモク聞きながら。わぁーと編集しました!

思ったよりも良い写真がなかったのですが。。雰囲気は伝わるかしら・・?


手を添えてるのは。母上のコッピー水槽。

ほんとは。黒髪ウィッグがあると良かったのですが・・。
ミチくんサイズのがなかったので。。
ベレーかぶせて。白いスカーフ。あわせて、
ちょっと洋風っぽい着こなしにしてみました?どうでしょ・・。

童女着物。。?でいいのかな。
(蝶結びの赤い帯に。肩上げしてある着物みたいな?)
そんな雰囲気のあるお洋服だと思います。
鮮やかな和柄。赤い色。がレトロな子供のイメージ。
下に履いている、長い丈のドロワーズも味があります。
赤いパニエでふわふわです・・。

和柄は好きですが。。着物じゃなくて・・。
昭和レトロ?大正レトロ?くらいのが、好きです。(何言ってるのか分からんですね。。)
和と洋が混ざり合ってるのが。もえ~です。(いよいよ分からん・・)


ミチくん。。暗い表情が似合いますね!良いかんじです。ふふ。
うつうつ。。

ふう。。うまく感想が書けない・・。文章へたな自分がいや~です。。
写真は、、あやしげ。な雰囲気めざして撮ってみました。
和風なものって。古いものだからかな?ちょっと怖いようなイメージがあるのです。

次回。記事では、とても素敵なものが届いたので。
その写真にしようと思います!


■つづきから。
没ショットまとめ。と
レトロ目指して撮った過去写真。がでてきたのでそれ一枚。




久しぶりに。
お絵かきソフト使ってしてみました。


以前に撮った写真。コンデジ撮影(タケ/SD13アーヴィン)


拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]