忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこずきん。(1)

9月のドルショで。お迎えしてきた「ねこずきん」のお写真~です。

色的にアケくんに似合いそう。。だったので。
彼に装着!いいんじゃないかしら~。ふふ。。

若干。。ずきんが斜めなのに、気付かず。。撮影してます・・。
かぶせるのヘタなの・・?


ふふふ。。かぶった感想はどうですかな?
ちょっと恥ずかしがっているのかな~。

お似合いですよ~お客さん。


あっ。。紫陽花のかげに隠れちゃいました!
出ておいでよ~。。


上から。覗いてみたり・・。。

と。。気持ち悪い妄想をしつつ、写真を撮っておりました。。
なはは。。突然すみませんでした~・・。


他の子にも。かぶせて写真撮ったので。
次回は、それにします~。では。。


■つづきから。拍手お返事です~。
ありがとうございました!





■enaka様
拍手・コメントありがとうございました~^^
むふふ、お洋服。。私のコレクションなのです。。
文化服は。記事に書いてあるとおり、私も着せることができてびっくりの一品です。
このころはもう。enakaさんのブログをのぞきに行っていたので。。
販売数が少ないことは知ってました。。かなりお迎えに行きたかった一着でした。
アリスのワンピースの方。。同じシリーズかな?の物も。持っております。
市松模様のかぼちゃパンツで男の子服です。
これが、はじめてのenakaさん服でした~。
とても素敵で東京のイベントまで行ってしまったきっかけです。。

次のアイテムのデザイン決まったんですね~。お疲れ様です!
どんなのかしら。。とても楽しみです^^白かあ~いいですね。
お気づかい頂き。ありがとうございます!!男の子服嬉しいです^^
ドルパは、必ず行かなければ!アイドールも行きたかったわ~。では。


■ハルチカ様
拍手・コメントありがとうございました~^^
リンク大丈夫ですよー。
こちらこそ。。写真も載せてもらってありがとうございます!
コメントに気付かず。。ハルチカさんのブログにコメントしちゃってます。。
内容似たようなのですが、、見てみてください~。
では。また~。




拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]