忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17歳になった彼は。

今日のご紹介は、シロさん(SD17橘四郎)です。
我が家ひとりだけ~のSD17。大きいですね。
橘四郎は、、SD13の子からいて。名前の印象が強いので。。
まんまシロさんと呼んでます。

シロさんだけですねー。SDで新品お迎えしたのは。
これだけSD持ってて、ボークスのお店にも行ったことないのです。。
田舎だから仕方ないね・・。
天使の里は行ってみたいです。


母から。。チャラ男といわれてしまいました。。
う~む。チャラ男に見えるかな。それは、ちょっといやね~。

シロさんは、いつも服選びで迷走してます。。
結局カジュアルな感じに落ち着いてますが。まず服があんまない~。
つい他の子を優先しちゃう。SD17サイズ、ひとりだけなので。。


東京少年物語の他の子たちは。いつか出るのかな~。
つかぴょんとか。。13のカスタムかな~ですが、展示されてましたよね。
SD17ひとりだと寂しいかな。。もうひとり増やしたい。。危険思考。
そういえば。。担当の造形師さんお亡くなりになったんでしたっけ・・。
今後その方の人形をみれなくなる。。とか考えると泣きそうになりますね。。残念です。

造形は~よく分かりませんね。。すっぴん状態を見たことないのです。
全体的にシンプルな造形かと思います。二重の線もあまりないし。鼻もスッとしてます。
口はしっかりオープンマウス。うちではこの子だけですねー。口元愛嬌あります。
私はSD13の四郎くんとけっこう似てる気がしますが。。どうなんでしょ?
少し色黒。シャドウ肌です。日焼けしてるらしい。エボニー肌より薄いです。

この子が。以前の記事で書いていたワンオフメイクの子です。
はじめてドルパに行ったとき、二枚ほど投じて当たりました!
びっくりでした。。まさにビギナーズラック・・。
ちょっとごりごりしてますが。。きれいなメイクです。イケメンですな。。

SDの紹介は、シロさんで最後です!長かったね~。。
ちょいちょい次回予告で書いてたのは。人形の公式設定です。夢コピでしたけ?
この設定が楽しくてけっこう好きです。
どういうイメージで作られた人形か知れるのは、いいですね。

次回は違うメーカーの子が一人いるので。その子ご紹介します。


拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]