忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒の子。

今日は、前回記事で着せていたお洋服のお話。

以前から。持っていたのですが。。
またまた出し惜しみしていたものです!

今回。カナくんのボディ新調にあわせて、出してきました。
ハンドパーツ待ち~の間に撮ったので。。まだ普通の開き手。


九月のドルショで。ゲットしてきた帽子とあわせてみました!
かなりお似合いじゃないかしら~。。むふふ。。


黒いコーディネイトなので。
不気味な雰囲気めざして撮ってみました。。どうでしょ?

赤いセーラーに引き続き。。
なんだか。。怪しい雰囲気の写真が続いてますね・・。
気づかぬうちに。ハロウィン気分になってたかな~。

イジワルな表情に撮りたかったのですが。。難しいね~。。


なかなか良い感じです~。
シンプルなモノクロさがいいですね。

SD少女ボディですが。。あんまり。少年ボディと変わらない?
うちにあるのは、、どちらも一体型ボディです。
少年ボディもむちむちで。胸板?があるので。。
少女ボディの胸のふくらみが、そこまで違和感ありません。。
それでいいのか~少年ボディ。。


次は~ねこずきんの写真にします!
では~。。


■拍手ありがとうございました!
お返事。次の記事に書きますー。



拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]