忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16番目の選べるお顔。

今日のご紹介は、トムくん(F-16番 SD13ボディ)です。
明日、お休みなので。。真夜中撮影を実行!紹介記事書くことにしました~。

ひどく安直な名付けでお恥ずかしいですが。。16でトムって。
好きなアニメ「みかん絵日記」の主人公と同じ名前で、
けっこうお気に入りでもあるので、このままで~。

他の子の名前は。
母や妹がインスピレーション(笑)で付けてくれたものです。
アーヴィンはタケシ。トニーはタツオ。って感じです・・。
それをもとに。私がなんとなーくで考えてます。

 
うちで唯一のフルチョヘッドです。
自分でヘッド・ボディなどなど。選んで購入できるシステムですね。

トムくんは、オクでヘッドだけお迎えしたので。
私はフルチョイスしてないです。。一回はしてみたいな。

 
16番はフルチョでは、定番ですかね。人気もの!
この系統のお顔。とても好きです。。何個あってもいいお顔。
ルカクリも機会があれば、、お迎え。。したいな・・。

とっても正統派~な造形です。
セーラーが似合います。ほれぼれ~。。
可愛い。かっこいい。も、アリな子です。

16番は造形に歪みがあることで、有名?ですが。
これも愛らしいところであります。
庇護欲?をかきたてられます。どうにかしてやらねばと。。
トムくんは。。どうにかしてやろうとした私の魔改造が施されてます・・。
ひどい削りです。。素人が手を出しちゃいかんね。

トムくんは元ワンオフのヘッドでした。私がメイクオフしましたが。。
ワンオフメイクではちゃんと。
左右対称に見えるようメイクされてました!すごかったです。

次回は、我が家のお兄さん紹介したいと思いますー。
彼。山岳救助隊になりたいらしいです。。


拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]