忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星追いの少年。
 
撮りためてるものがけっこうあるので。。今度からは、それをぼちぼち載せていこうと思います。

今日は、7月に行ったドルミスでお迎えしたセーラー服とアクセサリーで撮った写真です。
珍しく。星散らしてみたり、しっかりセッティングして撮ってます。。

セーラー服の青色がきれいです。。半袖の折り返しが夏の制服らしくて。好きです。
珍しい色なので。ベレーだけ他の服にあわせてもポイントになって、素敵なんですよ。
アクセサリーは。名前が「星のカンテラ」と言うそうで。。
アイテム自体も素敵ですが、、物語性のある名前が秀逸ですよね。。
いろいろストーリーを考えちゃいます。


ちょっと。無理があるセッティングかな。。
この洋服。襟が可愛いので、後ろ姿も。ツバメ襟。

 
「星のカンテラ」ってことは。星が燃料になる世界観かなーとか考えちゃう。。

薪拾いに行くように。星を拾いに行くんですよ。。そんなイメージ。
森は夜空で。
真っ暗な中をカンテラを持って歩く。。
カンテラを振って、星をカンテラのまわりに集めるのです。
どんどん少年は。星の群れを引き連れて歩くみたいな。。羊飼いみたいに・・。
夜空に溶け込むために。青い制服を着てるんですよ。

ふわぁ。。妄想爆発!自分のブログだし。いいよね!
では。このへんで~。

■拍手ありがとうございました!
 つづきから。コメントのお返事です。





■ハルチカ様
拍手・コメントありがとうございました!
早速ブログ見て頂きまして、ありがとうございます^^
お返事。。私のぼけぼけなお知らせと一緒にメールで送ってます。
また。のぞき来てやってください^^


■enaka様

拍手・コメントありがとうございました!
お人形遊びが楽しくなってるのは、ほんとのほんとです^^
enakaさんの作られるお洋服は。いつも私のツボをついてきます(笑)
言い出すとキリがないですけど。。サイズ感なんかもしっくりきてます!
いろいろとお気遣い頂きまして、ありがとうございます^^どうしてものときはお願いしてしまうかも。。
うちは。。SD13ばかりたくさんいるので。13サイズがあると嬉しいです。。おねだり^^
あっ今は。MSDの服がほしいです。。わがまま言うわ~。。(笑)
「ゼルダの伝説」おすすめです!アナログ~なファンタジー世界です。馬に乗って移動ですよ~。ちょっと敵が気持ち悪いので注意ですが。。 
私は「FFシリーズ」したことないですねー。
妹がはじめて、アーヴィン見たときに。「この子は、タケシ!」って断言。。。
ドールを知らないからこそのネーミングでしょうねー。
文字数制限。どうなんでしょう?収まってますよ~^^たくさんコメントありがとうございます!



拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]