忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手のかたち。
 
今日は、前回記事でお知らせした。素敵な届けもの~のご紹介!
カナくん用にメイクお願いしていた。。ハンドパーツです。

実は。タイミング良く・・。
カナくんのボディも新調できまして・・ヘッドとボディの色差がなくなり満足!
ハンドパーツとあわせて。カナくん完全体になりました!
うふふ、、今までどおり。男の子扱いですが。
新しいボディは、SD女の子にしました。
座らせても。足がひらかなくて、いいですね~。


メイクは。運良く、ヘッドのメイクをお願いした方にして頂けました。
とてもしっくりきていて。いいかんじです~。

ハンドパーツもメイクすると。表情が出ていいと思います。
おすすめ~。


ハンドパーツは。Gr少女の「SDGr‐H‐04」だったと思います。
SDのハンドパーツよりも。
爪もしっかり作ってあり、表情があって素敵ですが。。
gr少女のハンドパーツはけっこう大き目なので・・注意が必要です!

長袖を着せてるのと。。私自身わりと大雑把なので気になりませんが。。
SDボディには、大きいですね~。
というか。。grボディにも。
乗せるヘッドによっては大きく感じるのでは?と、思います~。
grボディ持ってないので。。実際分かりませんけど。。

SDのハンドパーツ。ふにふに子供っぽいのも、可愛いですが。
少しスマートなもの作ってくれないかしら~。

次回記事は、今回着せているお洋服。
新しく出したものだったので。。洋服のお話にします~。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]