忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルフの森から。

今日のご紹介は、タケくん(SD13アーヴィン)とアケくん(SD13ケイリン)です。
この二人は双子・・?って感じでは。ないですね。。
私のメイクが似せれてないせいかもですが。

同じ森出身のエルフみたいな設定にしてます。。妖精だったけ?
アーヴィン・ケイリンは耳が付け替え式で妖精耳にできます。

褐色肌好き~でお迎えしたタケくん。我が家に二番目に来た子です。
アケくんは後でお迎えしました~。
(後になると。。お迎え順が曖昧。)


アケくんは、うちのSD唯一のホワイト肌。
白肌キレイですけど。メイクが難しい。苦手。
挫折気味です。どこかにお願いしたいわー

タケくんのメイクは気に行っているので。
悩ましい。。二人は似たメイクがいいので。う~む


エボニー肌やっぱ好きだな。またエボニーで人形作ってくれないかな。。

造形的には、、アーヴィンとケイリンは同じ?たぶん一緒だと思われます。
目が特徴的。
アイホールの下が盛り上がってて、目を細めているような。
眩しそうな表情をしてます。これすごく好きな部分です。
眉間から続く、太い鼻筋。鼻先は反っていて先がピンとしてます。
妖精設定だからですかね。。鼻の部分は人外っぽい造形かと。

うちにいる13少年のなかでは、一番小顔かな。
縦に長さがない顔です。

今回も二人撮影に苦戦しました~。
30分くらい粘りましたが。。いまいちな写真しか撮れなかった。

次回は誰にしようかな。。
たぶんフルチョヘッドの子の紹介になるかと思います。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]