忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちゃなヒューイ。ナイスガイ。
 
今回のご紹介は、ムツくん(MSDヒューイ2nd)です。我が家唯一のMSDです。
とうとう。。このサイズにも手を出してしまったか。。
似てないですけど・・私のなかではタツ・ミツ(SD13トニー)の弟です。

MSDは以前から気になっていたのですが・・。
ある日。。ヒューイはトニーの弟という・・設定があると知ってしまい。
お迎えしちゃいました。。ボークスさんの謎設定に踊らされてます。見事にも。

いいんです!ヒューイ好きだったので!


目にひかりが入ってないので、、少し怖い写真ですね。。
ムツくんは上向かせて、撮った方が可愛いかな。

ヘッドだけ先にお迎えしたので。
ボディをmsdにするか。。midiにするか。。かなり迷いました。
結局、msdボディに。
midiの可動性が気になってましたが、私のポージング技術ではmsdで十分でした~。
むしろmsdボディそんなに悪くないと思います。


むふふ。上目遣い可愛い。。小さい子は一段と癒し効果が。

造形的には、大変子供らしくて。ハズレナシな感じ。
丸い輪郭に。への字の口が愛らしいです。
msdは他のヘッドをあまり知らないので。。なんとも言えないとこもあるのですが。
個人的に~てことで。おすすめ。

今までの洋服と違う系統のもの着せてますが。
けっこう和柄も好きです。文化人形みたいな?ドレスも欲しいな。

メイクは少ない色見で素朴な雰囲気目指しました。
洋服によく似合ってるかなと思います。
この洋服はmsdお迎えしたら、着せる予定で購入していたので。

セーラー系の洋服買えたら、お兄さんたちと写真撮影しよう。。

次回は。。誰にしようかな~。
たぶん。後に大提督になるという、あの子になるかと思います。



拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]