忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりのトニー。

今日のご紹介は、タツくん(SD13トニー)とミツくん(SD13トニー)です。
双子設定です。。カーキの服着ている方がタツ。ネイビーの服の方がミツです。

実はタツくんは私のファーストSDなのです。ミツくんはだいぶ最近になって、お迎えしました。
とりあえず、、我が家に来た順で兄タツ・弟ミツとしております。


私はわりと、双子もえ~な方なので。。念願の双子だったのですが・・。
ポージングが苦手なので、人形二人を撮影するのがすごくヘタです。
双子の持ち腐れ。。

双子にトキメキを感じるようになったきっかけは、小学校三年くらい?のころ。
「ふたりのロッテ」という本を読んだことだったような。
生き別れになった姉妹が偶然再会するような?話だったかな。。
偶然会っても分かるほど、同じ顔のふたりというのが神秘的・・。


トニーは、はじめてのSDということもあって。とても好きな造形の人形です。
最初にSDのお迎えを考えた時。。候補だったのがSDマークとSD13トニーです。
私のなかでは、このふたつは似てるヘッドかな~と思ってます。

造形的には、けっこう個性的な方かと。。
目は横に広くてアイホールが大きい。鼻はとても高くて、鼻筋が反ってます。
アイホールが横に広いので、メイクのとき気をつけないと。。すごい離れ目になってしまいます。。
眉間に髪のかかるウィッグしか使えなくなる・・。
ですが、、アイホールが顔に沿って大きく。鼻は高いので。
伏し目がちな角度で見たときの顔がとてもきれいです。おすすめ。

目が大きめなので、意外とセーラーにべレーの可愛い着こなしもいけます!
デフォメイクのようにかっこいい系もあり。。
メイクでいろいろな印象になれる万能な子かもです。

タツ・ミツのメイクは基本同じで。
タツくんの方が若干眉がキリっとしてます。
不鮮明な写真で分かりにくいですが。。二人はそばかすメイクです。
そばかす位置も少し違います。

あばば。。すごく文章が長くなってしまった。
思い入れが強い子だったからかな?

次は、ちょっと小さい子を紹介したいと思います。
原宿二人組の弟です。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 10 - 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]