忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京にぷち旅行~★

もう22日になってしまいましたが・・
20日のドルパ、行ってきました~~!!
久々にドール仲間の皆さんとお会いできて楽しかったです(*^^)v
一緒に語らってくださった方々、ありがとうございました!

お土産もいろいろ頂いてしまい、感激でございました(^v^)
甘いもの大好きなので、とても喜んでおります~。
またオサレなものも頂きましたー田舎住まいなので嬉しい~可愛いな。。


ドルパでのディーラーさん、ワンオフの写真は、、また次回。
とりあえず、ダイジェスト?的に旅の思い出写真を載せます~。

まずは、ドルパにて。。
noixさまのブースにて撮影~。
可愛い子ちゃんたちとご一緒させてもらいました!


幼SDが私を誘惑してきます~。。かわいい。小さいよ~。
実際に拝見する機会があると毎回可愛い~と思うのです。

会場の端でもコソコソ撮影して遊んでました。
打ちっぱなしの壁が良い雰囲気です。


あっ。今回のオトモドールは、沖田くん。
SD女の子ボディverでした。

今回、久々に連休で取れたのでドルパ後一泊しました!
荷物が重いのと、一眼の上げ下ろしで、ホテルに着くとぐったり~(+o+)
そんな状態でも、、ドールがいると撮影したくなる!!
撮影中毒です・・笑

普通にビジネスホテルなんですが
布団がストライプ柄で良い感じだったのです。


翌日は、初!「天使の窓」に行ってきました!
撮影スペースを、使わせてもらうのが目標です~。
初めてだったので、ドキドキしながら出発。

窓の開店まで時間があったので、「明治神宮」にも行ってきました。

めちゃめちゃ人出が・・すごい所ですね。
観光客が多くて、お手水ができず~(-.-)
見学のみで、離脱しましたが
神社スキーの妹のために御守りを土産に買えたので
立ち寄れて良かったです。

明治神宮で思ったよりも時間を使ってしまい焦る私~~(@_@;)
一度銀だこを見逃して、うろうろしましたが
無事到着しました~!
外観撮っておけば良かったです~。
小さそうに見えて、近づくとそうでもない?不思議な建物。
写真で見ていた通り円柱型でした。

無事、撮影スペースも使わせてもらい目標を達成!
途中、お迎えセレモニーにも遭遇しました。
初めてでしたので、見学させてもらいました。


撮影スペースは、暖かそうな室内風景と雪景色ふうな背景の二つでした。
ホテルでなんとなく~ドルパの戦利品を使ってみたくてお着替えさせてたのが
ちょうど冬風景のスペースにマッチングして良かったです~。

撮影してると、1時間なんてあっという間ですね。
撮影スペース楽しかったです!
もりもり撮ってきたので、また載せます~。
最後は、ワンオフをじろじろ眺めてから帰りました。
ぬ~~ん。欲しい子いっぱいいましたが、、投票は我慢。
もし当たったら嬉しいけど、、金銭的にやばすぎます。。


この後は、山手線にゆられ~東京駅に。
無事、家族からリクエストのお土産をゲットし
新幹線にて帰還しました~(*^^)v

このたびも、楽しい旅行でございました。
肩こりがひどく、、未だ消耗してますが
楽しかったので良いのです~~笑

東京旅関連、ちみちみ更新していきます~。

■拍手・コメントありがとうございます!
日々の励みでございます(*^_^*)
お返事させていただきました。

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 134 - 133 - 132 - 131 - 130 - 129 - 128 - 127 - 126 - 125 - 124
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]