忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待望の新入り君!

以前の記事で、こそっと書いていたOKITA2008・・(笑)
とうとうメイクしました~!!
やっぱり可愛いです。

そんなわけで、またまた増やしちゃった新入りくん。
2008発売の沖田くん、、「SD13沖田総司」です(^O^)/

 

珍しくいろいろ組み合わせて着せてます。
ドルパ前なので、プチファッションショーをした結果です。
毎回イベント前は、せっかくだし。おされ(笑)させようとしますが
だんだん分んなくなっちゃって、、もういいや~ってなること多しです。
センス悪いんですよ~とほほ。



はああ~~可愛いですね~(*´∀`*)
とがった顎に反して、ふっくらな頬・・ぷりっとした下唇も良い~ですが
なにより、、くっきり二重にネコっぽい目がいいですよね~!




メイクは、肌色中心でナチュラルにしました。
私が勝手に沖田君ネコっぽいと思ってたので(造形的に??)
なんとなーくネコのイメージでメイクしました。
眉は目から離して、まろ眉ぽく。
口角は上げて、少し微笑んでるようにしてみました。



気になっていた横顔も良い感じです!
鼻から唇へのラインが西洋人ぽくて好きな雰囲気~ (っ´ω`c)

沖田子にもできるかな~で、ナチュラルメイクにしてみたのです。

試しにSD女の子ボディに乗せてみました!
やっぱり女子でもいける感じですかね~。
意外と正統派女子ぽくなりました。
ちょっとヘッド大きめですが、DWC03と同じサイズ感くらいかな?

楽しくて写真撮りすぎちゃいましたが
なかなか更新しないので一気に載せちゃいました。
はあ~ドルパ誰連れて行こうかな~SD13は重いんですよね・・。
沖田君、名前考えないとです~!


今日の忍者ブログ・・なぜか混雑中の表示が何回も出て
なかなか更新が進みませんでした~。
こんな画面が出たの初めてでした。
大丈夫かね~~。

■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みでございます~(^◇^)
各々、お返事させていただきました。

midoriさま、vからはじまるヤフメでお返事送ってます。
お暇なときにでも、ご確認ください~。



拍手[5回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 133 - 132 - 131 - 130 - 129 - 128 - 127 - 126 - 125 - 124 - 123
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]