忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅ~めいく。


寒くて、、布団に入ってしまい早々に就寝する日々です(-_-)zzz
あれやこれや・・進まない~~。

メイク直ししていたアーヴィン・ケイリン。
出来あがりました~!
やっとやっとです(=_=)
なぜか時間掛ってしまいました~。

 
あんま変わんないかも??
この二人とっても好きだけど、、メイクはあまり得意ではないです(*_*)

 
眉を短めで困り気味にしたので
以前より可愛い感じになったかと思います。



まだメイク途中のヘッドが二つありますー。
いつ終わるのかしら・・。

あとあと先日・・念願のOKITA2008。笑
をゲットしました~(^O^)/
お洋服(お人形の~)買いすぎで欲しかったimdaも我慢してたのですが
結局散財しちゃいました。。
この子もメイクしてあげないと!

拍手[5回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 130 - 129 - 128 - 127 - 126 - 125 - 124 - 123 - 122 - 121 - 120
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]