忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月といえば~。

あっという間に12月~~(●^o^●)
棚卸も終わり・・本日は勤め先の忘年会でした!
楽しかったです~けど。
ビンゴも福引きも当たらず、、残念でした(*_*)

一昨日、ちょこっと野外撮影に行ったので
一枚だけ・・そのお写真を載せてみます。
モデルは、ムツくん(msdヒューイ)です。

 

まだまだ写真はあるのですが
編集する元気が思ったよりなかったです。。

続きはまた今度に~。


■拍手・コメントありがとうございました!!
日々の励みでございます(^O^)/
お返事。各々させていただきました。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 131 - 130 - 129 - 128 - 127 - 126 - 125 - 124 - 123 - 122 - 121
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]