忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降り。(1)

ひょー寒いです!
「雪」降ってます!

暖冬と言われるとおり、私の住んでいる地域では
冷え込まない日々だったのですが
雪は久々に積もるほど降ってます~。

軽く吹雪いてるので、、簡単にですが
我慢できず庭で撮影したので載せます。
モデルは、ミツくん(SD13トニー)です。



仕事から帰って、ぶるぶる震えつつ、、(笑)
撮影したので微妙な出来ですが。
しっかり降ってくれたので
去年は撮れなかった一面雪な景色が撮れました!


↑積もったので、撮ってみたかった「足ずぼっ!」な
写真撮れました~(*^^)v





一面真っ白なので??
どうにも撮りにくく、、色見が安定しませんでした(@_@;)
難しいですね~。



さすがに寒々しいので冬っぽくコーデしてみました~。
首が寒そうですが(*_*)

コートが欲しくなりますね。
袖通すのが大変なので、
ポンチョみたいのが欲しいですー。



このあと、、後ろに軽く倒しちゃいました(笑)
ズボン部分が湿気ちゃったので
ミツくん、ここで退場です~~。


どうしても~女子でも撮影したくて。。
懲りずにこの後も撮影しました。ふふ。

後日にすると面倒になっちゃうので
記事が順調に書ければ~
女子の雪写真も続けて更新します。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 142 - 141 - 140 - 139 - 138 - 137 - 136 - 135 - 134 - 133 - 132
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]