忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文庫本

そういえば、、昨日?池袋でドルショでしたねー。
新しい会場どうだったのかな・・?

私は昨日、久々に文庫本を買いました~!
コミックはたまに買いますが
小説はほんと何年ぶりかくらいかもです。

怖い感じの表紙だったので、不気味に撮影(笑)
物を撮るのは難しいですね・・。



大好きな作者さんの本なのですが、
実写映画化するらしくCMを見て知り。。
さっそく購入しました~。

この本、数年前?のものみたいですが
しばらく新刊書いておられなかったので
まさか出されてるとは思わず・・。
まったく気づいてませんでしたよ~。



この作者さんの文章は
硬くて、ほの暗い雰囲気で好きです。
(私の主観ですが~)

面白いと評判の本でも、
文章と気が合わない?と読みきれなくて。。
小説は作者で選んでますー。



はあ~(●^o^●)
今から、読むのが楽しみです~。
いつ読もうかな??
一気に読んでしまうのが好きなので
休日までとっておくか・・悩みどころです。


今日は、河川敷で野外撮影したときの写真を載せました。
モデルは、ムツくん(MSDヒューイ)。
並んだ角材の上に乗った不思議写真をチョイスしました。
って、これゲートボール場の縁取りなんですけどね(笑)


■拍手・コメントありがとうございました!
嬉しいです~~(*^^)v
お返事させていただきました。

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 141 - 140 - 139 - 138 - 137 - 136 - 135 - 134 - 133 - 132 - 131
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]