忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月の晴れ!

最近は、良いお天気が続いてますね~(^O^)
でも、、良いお天気すぎ??
気温もなかなかのものです~まるで夏のよう。。
あつい~~!

そんな良いお天気なら~あれに行かなくちゃですよ!
野外撮影!!
そんなわけで、、またまた河川敷に撮影に行ってきました。
ほんとは、駅撮影したかったのですが。勇気が出ず。。とほほ。

モデルは、タツくん(SD13 トニー)です。
今回は。せっかくなので、Grボディに乗っけていきました。


↓とっても晴れ!入道雲みたいなのも出てました。


 
 
 
似たような写真ばかりですみません(@_@;)
たくさん撮ったので、上手く選べず~。。



↑今回の個人的、ベストショット(^O^)
黒く潰れず、上手い具合に逆光で撮れたと思います~。
どちらを向いても山!な土地なので。
遠くの景色がパノラマ?のように撮れました。良い感じ~です。

 
 


風が強かったので、そのまま風を受けてるように撮影してみました。
付け襟のリボンが、さわやかな色だったので。
そういうイメージにちょうど合ってたかな~と思います(^O^)

初!野外撮影のGrボディでしたが。
なかなか良い感じでした~。このボディの魅力に気付いたかも!?
猫背気味の立ち姿で、ポージングがすごく自然に見えます~。
リアルに写りますね。
そして。やっぱり~横から見たときの華奢さが素敵~!
13ボディの人形らしい、ぎこちなさが好きなのですが。
こちらも良いですね!

もう4回目?くらいの河川敷撮影ですが。
今回は、こう撮ってみよう~!と。。毎回違う雰囲気で撮影してるつもりです。
そんな感じなので、個人的には何回撮りに行っても楽しい!ですが、、。
せっかくブログに載せてるので。
次回は新しい撮影場所を探しに行けたらな~と思います。


やっぱり野外撮影はいいですね~。楽しかったです!!
次回更新は~ようやく!迷走していたメイクが仕上がったので。
紹介できたらと、思います~。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~(^O^)
お返事、お伺いします。少々お待ちを。。

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 102 - 101 - 100 - 99 - 98 - 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]