忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭をお散歩。

前回更新から、思っていたよりも日が経ってました(-_-)
こんなにおさぼりしたのは、初めてかもです~。

今日は、庭で撮影した写真を載せてみます!
綺麗に日が入っていたので、
木漏れ日??みたいなのを意識して撮ってみました。
ふんわり写ってるといいな。。
モデルは、ムツくん(MSDヒューイ)です。


 
 


木漏れ日ぽいの。1枚目はそれらしく撮れた気がします!
なかなか良い場所がなくて、、難しかったです。
後ろから日が射して、輪郭ふんわりに撮れるといいのだけど。う~む。。

最後の一枚は、物干し下のコンクリート面で撮りました。
こういうのも何気ない感じで、意外と良いですね(^O^)

もう庭が、蚊・蜘蛛・だんご虫だらけで、、。
20分くらい撮影して早々に撤退しました~(@_@;)
それでも、、一か所蚊に刺されてました・・かゆい~。


■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みでございます!!
お返事、各々させていただきました。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 101 - 100 - 99 - 98 - 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]