忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人くん。

やっと・・やっと~!
迷走を続けていたメイクが出来上がりました!!
ヨカッタヨーー( ;∀;)

2回くらい・・やり直しになっていたので。
私にしては、、かなり慎重にメイクを進めました~。
やっぱり。丁寧に作業しないとだめですね(;一_一)

無事仕上がりましたので~改めてご紹介!
SDgrの伊達政宗さんです~。
うちでの名前は、まだないです。



以前から、、メイクによっては。制服系似合いそう!と目を付けてました(`・ω・´)
ちょっと。grボディにつられちゃった感ありますが~。あはは。。

メイクは、アンニュイ感じを目指しました。
相変わらず、、下睫毛描くのが苦手で。色濃くなってしまいました。
もっとさりげな~く描けるようになりたい。。すごく目立ってます・・。

↓上から見た顔も良い感じです。
 

伊達政宗というと。某ゲームのれっつぱーり~なイメージですが(笑)
知識がゲームからって・・。
ボークスの伊達さんは、半眼気味で物静かな雰囲気ですね。



sdgrサイズ、はじめてのお迎えだったのですが。
頭が小さい!!
びっくりのサイズ感です~。
我が家のsdサイズの中で、一番頭小さいと思います~。
被せてるウィッグは、8-9インチ。かなた・マークに使っているウィッグです。
かなた・マークより、すっぽり入ります。
SD13等と比べると、小顔というより?別世界の住人ですね~。言い過ぎかな?
違う比率??で作られてるようです。

私としては、思っていた通りに仕上がったと思います。
個人的には、制服も似合ってるかと(○´艸`)
我が家のなかでは、一番大人に近い少年顔と思います。
今までいなかった雰囲気の子なので、また違った写真が撮れるといいな~(^O^)


またまた自然と増員してしまいましたね・・。
お迎えしたからには、精一杯可愛がるつもりですが。
ちょっと反省(;一_一)
構えなくなっても、私たぶん手放せないのよね。。
ちゃんと我慢しなきゃ・・でもそれが難しい~~。

■拍手・コメントありがとうございました!
とても励みになります~(*´∀`)ノ
お返事させていただきました。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 103 - 102 - 101 - 100 - 99 - 98 - 97 - 96 - 95 - 94 - 93
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]