忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅーぼでぃ。

すっかり更新、、おさぼりしてました~(゜-゜)。。
前回書いていたメイクが。ほんと~に上手くいかず・・。
やり直しを繰り返しているうちに、、こんなに時間が経ってしまいましたよ。
そして、、まだメイク完成してません~(笑)
迷走しております・・!


今回は、一旦メイクから離れて。。リフレッシュしたいと思います!
新しいヘッドと一緒に。新しいボディも手に入れていたのです。
今日はそのGrボディ!で遊んでみました~(^O^)/

まずは、、全体を~。
ヘッドはSD13トニーを乗せてみました!
肩幅狭いです・・トニーヘッドが大きく見えますね。
違和感はあるような、ないような。。?微妙なバランスですね。
最初は16番乗せたのですが。ちょっと変だったかもですよ。
ひざ下、立ち姿は。13ボディとちょっと違って良い感じ~です!


↑二重関節なので、腕の位置をキープできます。


↑横から見ると、、薄い!華奢ですね~。
これは良い感じ!むふふ~(^q^)


↑膝がロボットのよう・・どう扱えばよいのか。。
半端に曲げるにはどうすればいいんでしょう~??

いつも通り、、衝動的にお迎えしてしまったボディ~。
17ボディ同様。宝の持ち腐れになりそうな気がぷんぷんしますね。。

すらっと細くて。13ボディとは、また違った魅力があります~!
活躍してくれるといいな~。


■拍手ありがとうございました!
日々の励みです~(^O^)

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 99 - 98 - 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91 - 90 - 89
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]