忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックロック~。

またまた更新おさぼり!。。5月は投稿数がまずいですね~。
なんだか、最近ねむねむ病です~(-_-)zzz
夕方になると眠い~お人形遊びができてませんでした。

なんとなく、、少年を撮って癒されてみよう~。
モデルはミチくん(SDマーク)です。
ネコ頭巾をかぶって。最強可愛い装備です。笑


 

むふふ、、服と頭巾。色が合ってますね。
良い感じ~(^O^)




最近、またまたミシン欲しい!熱が~きてます。。
この欲しい熱は、定期的にきますね(;一_一)

う~む、、買って本当に使うのか。。自信ないのがね。
お裁縫、あまり上手じゃないのです~。


↑ロックミシンだけはあるの。
動くか試しに使ってみました。がが~と爽快感ありますね。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても励みになっております(^O^)
お返事させていただきました!

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 100 - 99 - 98 - 97 - 96 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91 - 90
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]